学科・専攻・コース
映像デザイン学科3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
MAYAZbrush
UnrealEngin5
得意科目
MAYA(モデリング)資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
MAYABlender
Zbrush
UnrealEngin5
Substance3DPainter
自己PR
背景デザインの課題で制作した作品です制作期間 一か月(2022/10/24~2022/10/22)使用ソフト MAYA、Substance3DPainter
入学前にBlenderを独学で勉強して作ったランボルギーニです。
制作期間 3か月
使用ソフト Blender
UnrealEnginとSubstance3DPainterの練習で作った作品です。
制作期間 1週間
使用ソフトMAYA、UnrealEngin、Substance3DPainter
メッセージ
背景モデラー志望です。人を魅了する作品を作っていきたいです。
公開年月日
2022年11月※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。