学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
・MAYA(アニメーション)・Unreal Engine(基礎)
得意科目
・アニメーション資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
【使用可能ツール】・MAYA
・Unreal Engine
自己PR
・アニメーション作品【ジャンプアニメーション】
【ガンアクション】
・UE背景制作
メッセージ
御覧いただきありがとうございます。CGに触れてまだ間もないですが毎日CGに向き合いながら日々成長中です。アニメーションを主に進んで
学んでいますが、カメラのショットのレイアウトなど、映像の見せ方にも
興味があり、自主的に勉強をしています。最終的にはUEで制作した背景
の中でストーリー性のあるアニメーションをつけ一つの映像作品を作り
あげることが目標です。映像作品を完成させるにあたって軽いエフェクト
、コンポジット、編集も学びたいと思っています。
公開年月日
2022年11月※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。