学生番号
22010015学科
スーパーゲームクリエイター専攻学年
1年生卒業年度
例)2026年3月卒業予定作品
メッセージ
このゲームを作るにあたり,一番苦労したのは敵の弾幕を作るところです弾幕の種類が何種類もあるうえ,どのように敵が弾幕を撃つかを何度もテストプレイし,試行錯誤しながら作りました。
ステージ1から作っていますのでステージが進むごとに弾幕を作る技術が上がっています
7(ステージ数)×4(ゲームモード数)×3(使用可能キャラクター数)×2(モードパワー数)の168種類のシューティングをお楽しみください
希望職種
ゲームプログラマーゲームプランナー
使用可能ツール
C言語 DxLib学生へのメッセージ、スカウトなどは「お問い合わせ」からご連絡ください。