■概要-『ATEngine』
UNKNOWNを制作した際に、設計・制作したエンジンで身につけた知識を元に、制作中のゲームエンジンです。
elAsTeruが作ったエンジンだからATEngine、頭取ってeAT過去形でATe...
いつかこれはミニエンジンになって、本エンジンの方はPhysXとかライブラリをバンバン使っていく予定。
■開発情報(個人制作)
環境
C++ / DirectX12VisualStudio 2022、v143ビルドツール
Windows10
メッセージ
使う人がDirectX12の設定方法が分かること、(出来れば学校に残したいな~)
C++の最新の機能や思いついた設計、学習したことを実践すること、新たな知識習得の場とすること、
(なのでできるだけTKようなライブラリを使用しない。
サウンドだけはライブラリ使うかも...)
に重きを置いて制作しています。
指摘・アドバイスなんでも受けます。
■データ
GitHub : まだ非公開■学生情報
希望職種 : 就活終了作成者 : 照井一歌
卒業年度 : 2024年3月卒業見込み(4年制)
学生番号 : 20010010
学科 : スーパークリエーター科
スーパーゲームクリエーター専攻