学生番号
2211015学科
クリエ―ティブデザイン科 ゲームグラフィックデザイナー専攻学年
3卒業年度
2025年3月卒業予定作品
after(2024 4 08 )before ( 2024 1 29)
after(2024 4 08 )
before ( 2024 1 29)
目立たせたい宝箱周りが暗いという指摘を多くもらい、ろうそくを台座周りや
宝箱周りに何個か増やし、明るさの値を増やしました。
また、宝箱の天面が暗く、せっかく作った装飾が見えづらいという指摘ももらい、
ろうそく立てを追加し、認識しやすくはなったと思います。
また装飾の位置も少し下げ、ライトが当たりやすい位置にしました。
天面の照らすライトを考えるのに苦労しました。
また、宝物庫の門に遺跡らしい硬いイメージを持ちやすくするために
角の目立つ形状にしました。エジプト文明時代の四角い窓やドアの形状と
中世の丸めの窓などのイメージの中間あたりがモチーフです。
左右が暗すぎて環境が伝わりずらいという指摘もあり、アドバイスをもとに、
ライトに色味を追加したり、柱のテクスチャを変えたりと
現在進行形でブラッシュアップ中です。また明るくするといっても明るくしすぎて
中央との明るさの差を小さくしすぎないという点にも注意を払っています。
前回の進捗 ↓
発掘された地下遺跡(5)|福岡デザイン&テクノロジー専門学校《Pando》
発掘された地下遺跡(5)
西村旭陽
福岡デザイン&テクノロジー専門学校
メッセージ
ご閲覧ありがとうございました。希望職種
背景モデラ―使用可能ツール
MAYA substance painter photoshop、illustrator学生へのメッセージ、スカウトなどは「お問い合わせ」からご連絡ください。