この記事は、福岡ビジネスデジタルコンテンツ賞にアイディアを応募してみた感想です。
正直に、応募結果を言いますと、審査は通りませんでした。
このアイディアは、個人の趣味で考えていたものを応募しました。
アイディアのきっかけは、私自身がポケモン好きのユーザーであり、メタバース(仮想空間)を通して、様々なポケモンのコンテンツ層をさらに広げたいと思ったからです。
一番難しく思ったことは、ちゃんとしたアイディアにするために、文字として考えを描き出すことに苦労したことです。
今回、このアイディが審査に通りませんでしたが、それは私の実力不足だと思います。
資料、スライド作り、アイディアの詰め方をこれからもっと勉強していきます。
正直に、応募結果を言いますと、審査は通りませんでした。
このアイディアは、個人の趣味で考えていたものを応募しました。
アイディアのきっかけは、私自身がポケモン好きのユーザーであり、メタバース(仮想空間)を通して、様々なポケモンのコンテンツ層をさらに広げたいと思ったからです。
一番難しく思ったことは、ちゃんとしたアイディアにするために、文字として考えを描き出すことに苦労したことです。
今回、このアイディが審査に通りませんでしたが、それは私の実力不足だと思います。
資料、スライド作り、アイディアの詰め方をこれからもっと勉強していきます。
学生番号
2005 0014学科
スーパークリエイター科 ホワイトハッカー専攻学年
2年生卒業年度
2024年3月卒業予定学生へのメッセージ、スカウトなどは「お問い合わせ」からご連絡ください。