活動・所属

3DCGモデラー

内容・役割

mayaをメインで使用し、モデリングを行っております。
そのほかにもZBrushや、テクスチャーをリアルに再現するためにSubstance Painterを使用しています。
今は、Houdini、After Effectsなどを使ってエフェクト分野にも挑戦しています。



活動や事業(仕事)の意義

見ている人の心を動かす作品を作りたいです。

想い・やりがい

試行錯誤して自分の思い通りの作品が完成した時、とても達成感とやりがいを感じます。
作品を作っているとあっという間に時間が過ぎて、気づいたら翌朝になっていることが頻繁にあります。
ここまで物事に対して没頭したことがなく自分自身驚いています。

実現していきたいこと

​モデリングだけでなく、エフェクトも扱えるようになるためにHoudiniやAfter Effectsなどの知識を深めていきたいです。