CGクリエイターになること
内容・役割
名古屋デザイナー学院で、主にCGソフトについて学んでいます。
TGSや学内イベントに向けて制作に取り組んでいます。
活動や事業(仕事)の意義
自分自身がゲームに出会い、楽しさ、悔しさ、様々な感情に出会うことができました。ゲーム制作に携わることは、消費者の方々にそういった新しい体験を与えることができると思います。
想い・やりがい
自分の思い描いた世界やキャラクターが、色や形を持っていくことに、楽しさを感じます。こだわって作ろうとすればするほど沢山の時間と労力を消費しますが、それだけやりがいも達成感もたくさん感じることができます。
実現していきたいこと
まだまだ技術不足なので、沢山作品を作っていきたいです。かわいいものが好きなので、そういった世界観のものを作りたいです。