No name
フォロー コンタクト

Q&A


ももさんからの質問
Q

こんにちは~~~\(^_^)/
貴乃花さん愛全開のTwitterを毎日見てました♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ホントにご苦労様です(^^ゞ
お元気ですか?
体調壊されたときいてます。
犬を介護してます。入院手術も控えてましたし、一匹は旅立ちましたし…二月頃も心中穏やかではありませんでした。(^^ゞ
いろいろと最後の方には私のコメント投稿も雑になっていて…本当にごめんなさいね。
お互いにまっすぐなんだと思います。😃許してね♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑よりo(^o^)o

A

ピーチ姫 お元気そうで 何よりです。
もう みんな 首が 伸びすぎるほど 待ちましたよ。

おケイちゃんから 取説が 送られたと 思います。
スクショして 取り組んで下さいね。
せめて ⑨ だけでもやってくれたら 私や おケイちゃんQを 送った方は 連絡が 出来るように なるの
それまでは こちらから返信のみ しか 出来ないのよ。

いっぱい 話したいけど取り急ぎ 今 他のQを確認出来たので 返信しました。

そうよ あと 2つ