ヴィネットの制作という課題で作った「夜のクラゲは泳げない」に登場する渡瀬キウイのモデルです。
今回は作中のシーン全てに対応できるくらいのモデルを作るという目標を立てていたため、かなり細かく動かせるようにしました。
シェーダーはDirectX 11のトゥーンアウトラインを使っています。
よく出来たかなとは思いますが、服のウェイトをもっと調整出来れば、もう少し肘とかを綺麗に曲げれたかなと思います。今後の課題です。頑張ります。
あと関係ないですが、キウイの来てる服が公式から販売されていたので買っちゃいました。
ワイヤーフレーム
リグ
今回は作中のシーン全てに対応できるくらいのモデルを作るという目標を立てていたため、かなり細かく動かせるようにしました。
シェーダーはDirectX 11のトゥーンアウトラインを使っています。
よく出来たかなとは思いますが、服のウェイトをもっと調整出来れば、もう少し肘とかを綺麗に曲げれたかなと思います。今後の課題です。頑張ります。
あと関係ないですが、キウイの来てる服が公式から販売されていたので買っちゃいました。
ワイヤーフレーム
リグ