学科
ゲーム総合学科・ゲームプログラマー専攻学年
1年卒業年度
例)2026年3月卒業予定作品
↓こちらからダウンロードできます。https://drive.google.com/drive/folders/1Q9ZWiP1D5R8cQ3M6dnuRWNVLmz3yWg-U?usp=sharing
メッセージ
学校の授業で開催された「ミニゲームジャム」という計6コマでゲームを作る企画で、私含め5人のプログラマーで作り上げたゲームとなっています。
操作はWASDで移動、左クリックで通常弾、右クリックで爆発弾となっています。
私が担当したところ
・プレイヤーの操作、弾の挙動
・敵の拡散弾
・アニメーション全般
・UI(スコア、ボスのHPバー)
・サウンド(BGM、SE)
・バックグラウンド
微高難易度コンテンツとなっておりますのでぜひプレイされてみてはいかがでしょうか!
↓ソースコード
https://github.com/shakechannn/FuryForestCode.git
希望職種
ゲームプログラマー使用可能ツール
Unity:★★★★☆ 主にシューティング、アクション系のゲーム制作が得意です。UnrealEngine5:★★☆☆☆
簡単なブループリントなら作れますが、凝ったゲーム作りは苦手です。
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