キャラクターの作業の途中

学科

ゲーム総合学科3DCG

学年

1年生

卒業年度

2026年4月卒業予定

作品







メッセージ

お忙しい中、私の未熟な作品をご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在制作しているキャラクターは


リーグ・オブ・レジェンド(LoL)のキャラクター「ジン」です。

リーグ・オブ・レジェンドは、


毎年「ワールドチャンピオンシップ(Worlds)」という世界大会を開催しており

世界中のプロリーグから選ばれたチームが競い合います。

サッカーで例えるなら、チャンピオンズリーグに似たようなものです。


優勝すれば、他のスポーツと同様に多額の賞金と


優勝者としての名誉を手に入れることができますが

ワールドチャンピオンシップには特別な優勝特典があります。

それは、ワールドチャンピオンシップで


使用したキャラクターの中から1体を選び

自分だけのキャラクタースキンを作成できるというものです。

そして、私が制作しているキャラクターは


2020年のワールドチャンピオンシップで優勝した選手、

そして私が最も好きで尊敬している選手のキャラクタースキンです。

今回のモデリングの目標は


動きやポリゴンのトポロジーを考慮し

人間解剖学的に自然な形を作ること

そしてマスクの裏に私が好きな選手の顔を忠実に再現することです。

希望職種 

​ゲーム企業、アニメーション企業

使用可能ツール

※​MAYA SUBSTANCE PAINT
学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。
※会員登録は保護者の方と採用を目的とした企業様に限ります。


【ゲーム総合学科】一般公開ポートフォリオ
167件