学科
ゲーム3DCG学年
一年卒業年度
2026年3月卒業予定作品
キャラクターモデリング・製作途中mayaでベースモデルを作りました。現在zbrushで細かい部分の制作をしています。
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レンダリング・朝と夜のバスルーム
アニメのワンシーンのような写真を意識して、ライティングの色を調整していました。
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課題のモデリング作品モデル自体がシンプルですが、もふもふを意識してUVを描きました。
リアルのお店を参考して作った建物です。
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モーション
動画をご覧ください↓
デモリール
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デッサン
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メッセージ
奥深くでも、幅広くでも、つねに新しい技術を探索し、チャレンジ的な仕事をして成長しつづけたいです。希望職種
キャラクターモデラーモーションデザイナー・アニメーター
使用可能ツール
Maya, Zbrush, Adobe substance painter, Marvelous designerAdobe Photoshop, Adobe illustrator, Adobe After Effect
Clip studio paint, TVpaint(アニメーションツール)
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