学科ゲーム総合学科学年2年生卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 背景モデラー使用可能ツールmaya,Substance3DPainter,Illustrator,Photoshop学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン...
6月中旬時点でのポートフォリオ
ゲーム総合学科ゲーム3DCGデザイナー専攻5月下旬時点でのポートフォリオ
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻学年2年卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 背景デザイナーモデラー使用可能ツールMayaSubstance PainterPhotoShopUnrelEngineZbrushAfterEffectsBlenderUnity学生...
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。※スカウトが表示されな...
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 3Ⅾキャラクターデザイナー3D背景デザイナー使用可能ツールMayaZbrushSubstance PainterUnityPhotoShopIllustratorMarvelous d...
学科学年ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻 一年卒業年度2025年3月卒業予定作品使用リグ一覧・hybrid02https://oninationsquad.gumroad.com/l/hybrid02・スイレンhttps://www.applibot.co.jp/recruit/3da...
学科ゲーム総合学科学年1卒業年度2025年3月卒業予定メッセージ私の目標は、世界中の人の心を動かせるような美しい作品を作って世の中に出すことです。そのためには、常に新しい技術を学び続け、自分のスキルを向...
学科ゲーム総合学科ゲーム3DCGデザイナー専攻学年2年卒業年度2025年3月卒業予定作品【使用ソフト】 MAYA 使用歴1年 (動画編集 Adobe Premiere Pro)【製作期間】 11ヶ月【使用リグ】 Hybrid 02 Maya Rightt...
使用可能ツールMAYA, Zbrush, Mari, Marvelous Design, Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe Premier, Adobe AfterEffects, Substance Painter, Unity, Unreal Engine, Procreate, Clip Studio Paint