学科・専攻・コース
ゲームCG学科プログラミング専攻
専門学校で学んでいる内容
Unity
Android Studio
得意科目
Unityを用いたゲーム制作が得意です。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Java C#
Unity AndroidStudio
自己PR
「箱庭戦争」
使用ツール : Unity,C#
ジャンル:シューティング
製作期間:約1ヶ月(150時間)
ゲームURL : https://ichinomiya.gekidankatakago.com/Shooting/index.html
ソースコード(github):https://github.com/ICHINOMIYA1038/ShootingProject
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/qwy3m5bjebzu2kpn1669092077.png)
![]()
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/2givzms4njgz2sdn1669092307.png)
メッセージ
公開年月日
2022年11月16日
ゲームCG学科プログラミング専攻
専門学校で学んでいる内容
Unity
Android Studio
得意科目
Unityを用いたゲーム制作が得意です。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
Java C#
Unity AndroidStudio
自己PR
「箱庭戦争」
使用ツール : Unity,C#
ジャンル:シューティング
製作期間:約1ヶ月(150時間)
ゲームURL : https://ichinomiya.gekidankatakago.com/Shooting/index.html
ソースコード(github):https://github.com/ICHINOMIYA1038/ShootingProject
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/qwy3m5bjebzu2kpn1669092077.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/2givzms4njgz2sdn1669092307.png)
公開年月日
2022年11月16日
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。