業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース
ゲーム・CG学科 ゲームデザイン専攻


専門学校で学んでいる内容
・3DCG(モデリング)
・デッサン
・造形基礎


得意科目
・3DCG


資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・Maya
・Substance 3D Painter
・Photoshop
・Illustrator


自己PR
 今年の3月から3dcgを始めまして、序盤は慣れない操作に少々戸惑っておりました。しかし今では仲間と一緒に新しい知識や技術を学び、楽しみながらモデリングをしております。

Mclaren P1 2015 model


メッセージ
二輪や自動車などの乗り物がとても好きです。将来はそれ関係のモデルを作る仕事に就きたいと考えております。よろしくお願い致します。
・artstation
https://www.artstation.com/koki00040007

・vivit
https://www.vivivit.com/portfolio/public/QPYun3HyaQ

公開年月日
2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

自己紹介記事
734件