志望職種
2DGGデザイナー(キャラクター)
学科
ゲーム・CG学科 2DCGデザイン専攻
作品タイトル
冒険
作品画像
作品の概要
・ゲームコンセプト
プレイヤーは世界各地にある謎の塔を攻略するために旅をしながら共に冒険をする
仲間を集めて世界中の謎を解き明かす冒険に出る。
・制作物コンセプト
世界各地に存在する謎の塔、何故かチェスの駒の形をしている、
いつからそこにあるのか中はどうなっているのか一切が謎に包まれた塔。
・意識したこと
異世界の壮大さを出すためにはどうすれば良いのかを考えた結果、
コンセプトであるチェスの塔をイラストの真ん中に配置して神秘性や非日常感を演出して描いてみました。
使用したスキル・実作業時間
制作時間・50時間
制作期間・7月~9月
公開年月日
2024年9月15日
2DGGデザイナー(キャラクター)
学科
ゲーム・CG学科 2DCGデザイン専攻
作品タイトル
冒険
作品画像
作品の概要
・ゲームコンセプト
プレイヤーは世界各地にある謎の塔を攻略するために旅をしながら共に冒険をする
仲間を集めて世界中の謎を解き明かす冒険に出る。
・制作物コンセプト
世界各地に存在する謎の塔、何故かチェスの駒の形をしている、
いつからそこにあるのか中はどうなっているのか一切が謎に包まれた塔。
・意識したこと
異世界の壮大さを出すためにはどうすれば良いのかを考えた結果、
コンセプトであるチェスの塔をイラストの真ん中に配置して神秘性や非日常感を演出して描いてみました。
使用したスキル・実作業時間
制作時間・50時間
制作期間・7月~9月
公開年月日
2024年9月15日