東京ゲームショウ2024_決断

志望職種

2DCGデザイナー


学科
ゲーム・CG学科

作品タイトル
決断

作品画像


作品の概要
 作品コンセプト 戦士(プレイヤー)の故郷である村が、突然魔物に襲撃されます。村は炎に包まれ村人たちは逃げ惑う中戦士は、村を守るために立ち上がり、魔物と戦う決意を決めます。
このイラストのシーンは村のはずれで訓練をしている最中に、異変に気づきすぐに武器を手に取り、村へ駆けつけるシーンです。
 ゲームコンセプト 魔王の復活により各地では魔物が暴れまわっていた。プレイヤーは戦士として魔王を倒すために仲間を集め、共に戦う。プレイヤーと仲間は魔物を倒すことによってレベルアップし新たなスキルや能力を習得する。ターン制バトルで各キャラの特性やスキルを活かし戦い魔王に挑む。
使用したスキル・実作業時間
clip studio paint 
45時間
7月下旬〜9月上旬
メッセージ
迅速な学習能力と自己評価の重要性を実感し、常に自己改善を追求しています。学んだことを迅速に活かし、半年でデザインソフトを習得しました。常に作品を客観的に評価して改善点を見つけ、質を高めることに注力してきました。まだまだ未熟なところもありますが、これからも改善を続けゲーム会社でもこの能力を活かし、常に高品質な成果を提供できるよう精進していきます。

公開年月日
9月15日


東京ゲームショウ2024
19件