始まりの光

志望職種
2Dデザイナー

学科
ゲーム・CG学科 ゲームデザイナー専攻

作品タイトル
始まりの光

作品画像


作品の概要
・思考プロセス
[メビウスの輪]というテーマから広大・ファンタジーと連想し、巨大な輪や遺跡・世界樹・竜を作品に取り入れました。
・ストーリー
王都(この世界の首都)から遠く離れた小さな村で暮らしていた主人公(男)は冒険者である父の跡を追うべく、毎日モンスターを倒すなど鍛錬に励んでいた。神父の娘である幼馴染(女)が父の教会を継ぐため、教会の支部がある王都に向かうと言い、これを機に、自分も冒険者になるため幼馴染の護衛をし、数日後に、この村から旅立とうとしていた。
この土地に別れを言うため、巨大な輪が封印している遺跡や世界樹が見える眺めの良い崖に幼馴染と2人で来ていた。さぁ冒険の始まりだ!広大でまだ見た事のない世界の真実が待ち構えていることを2人はまだ知らない……。
・力を入れた点
輪をモチーフに、巨大な輪や海の形などを円状にしました。
中心にある遺跡を軸に、手前から三角形のパースで奥行きを作りました。

使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:CLIP  STUDIO PAINT
制作時間:約20時間

メッセージ
将来は、2Dデザイナーを目指しています。ゲーム制作に携わり、プレイしていただいた方々に楽しんでもらう事を目標としています。
私はまだまだ技術不足なので、技術を磨くために日々デッサンやデジタルイラストを頑張っています。
公開年月日
9月26日

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