志望職種
3DCGデザイナー
学科
ゲーム・CG学科 ゲームCG専攻
作品タイトル
人生行路
作品画像
作品の概要
テーマ、メビウスの輪から時間、命、成長、愛といった永遠と思う言葉やモノを考え、道路標識で表現しました。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:blender/Photoshop
実作業時間:約15時間
メッセージ
私の作品をご覧いただきありがとうございます。将来は3DCGデザイナーとしてアニメや広告業界で働きたいと考えています。今回テーマから連想させることに時間を使い果たしてしまい、自分の作りたいものを十分に作れませんでした。まだまだ未熟な点ばかりですが将来の夢のために頑張ります。
公開年月日
2021年9月27日
3DCGデザイナー
学科
ゲーム・CG学科 ゲームCG専攻
作品タイトル
人生行路
作品画像
作品の概要
テーマ、メビウスの輪から時間、命、成長、愛といった永遠と思う言葉やモノを考え、道路標識で表現しました。
使用したスキル・実作業時間
使用ソフト:blender/Photoshop
実作業時間:約15時間
メッセージ
私の作品をご覧いただきありがとうございます。将来は3DCGデザイナーとしてアニメや広告業界で働きたいと考えています。今回テーマから連想させることに時間を使い果たしてしまい、自分の作りたいものを十分に作れませんでした。まだまだ未熟な点ばかりですが将来の夢のために頑張ります。
公開年月日
2021年9月27日
1回で最大5名までスカウトしていただけます。
スカウトには学生の氏名、もしくはニックネームが必要です。