伊林 晟
大阪デザイナー専門学校ゲーム・CG学科
ゲームモデリングコース
「オリジナルモンスター」
悪魔を連想するような恐ろしいデザインを目指しつつ、ファンタジー過ぎない、現実味のある生物という設定からはみ出さないよう 注意しながら制作しました。 モチーフは 山羊の頭を持つ悪魔「バフォメット」や、骸骨、「デュラハン」です。 頭蓋骨や肋骨が身体の外側に飛び出してきたようなデザインや、尻尾や翼の形状にも意味を持たせられるよう意識しています。 身体に纏う骨の鎧が、関節の動きをはじめとしたモンスターの生態に関わることを邪魔してしまわないか(呼吸や食事で胸や腹が膨らむスペースが あるかどうか、子供を産むことができるかどうかなど)、全体のシルエットを単調なものにしてしまわないかなどに気を付けながら制作しました。
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「オリジナルモンスター」
悪魔を連想するような恐ろしいデザインを目指しつつ、ファンタジー過ぎない、現実味のある生物という設定からはみ出さないよう 注意しながら制作しました。 モチーフは 山羊の頭を持つ悪魔「バフォメット」や、骸骨、「デュラハン」です。 頭蓋骨や肋骨が身体の外側に飛び出してきたようなデザインや、尻尾や翼の形状にも意味を持たせられるよう意識しています。 身体に纏う骨の鎧が、関節の動きをはじめとしたモンスターの生態に関わることを邪魔してしまわないか(呼吸や食事で胸や腹が膨らむスペースが あるかどうか、子供を産むことができるかどうかなど)、全体のシルエットを単調なものにしてしまわないかなどに気を付けながら制作しました。
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