「 デザインを教えるのではなく
デザイナーを育てる学校 」
私たち大阪デザイナー・アカデミー(2024年4月 大阪デザイナー専門学校より校名変更)は2024年に開校62周年を迎えます。設立当初から、実践的なデザイン教育にこだわり、日本全国へ業界を支えるデザイナーやクリエイターを多数輩出しています。
そんな先輩に続くよう、業界への就職/デビューを目指す学生たち、そして世界で活躍することを目指す学生たちが想いを込めて制作した作品の数々をお楽しみください。
広告、ポスター、雑誌、WEB…半世紀以上にわたり人材を輩出する名門校!!
考える力と、デジタル表現力育成のための充実したカリキュラム!
美しくコーディネートされた教室は刺激がイッパイ! センスが育つ場所!
プロ使用の専門工房で考える×つくる×伝える 制作・提案スキルを学ぶ!
ファッションブランド•コスチュームを世界に発信!誰も見たことない ファッションに挑む!
世界レベルの技術を身に付けて特殊メイクアーティスト、 造形作家として 世界に羽ばたく!!
作品に集中できる環境と発表機会が充実!プロになって絵を描き続ける!
最新のデジタル描画環境とプロ講師陣がバックアップ。キャラクターに 命を吹きこめ!
編集部+学校のW育成‼︎ODCだから在学中に プロ作家デビュー!!
関西No.1の歴史を誇るODCからアニメーションの舞台へ!プロダクション即戦力のアニメーターになる!
CGイラスト、3DCG、CGアニメーション、VR、アプリ開発。VRやゲームで世界を驚かせ!※2022年4月より学科名をCG・ゲームデザイン学科からゲーム・CG学科に変更しました
業界最高レベルの講師陣が教えるホンモノの技術!一流企業から造形を学び原型師・造形作家になる!※2022年4月より学科名をフィギュア造形学科からフィギュアデザイン学科に変更しました
作画志望のポートフォリオです。更新していきます。
2025年3月卒業見込み 大阪デザイナーアカデミー専門学校 イラストレーション学科アーティストコース専攻グラフィックデザイナー希望
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 現アニメーションコース(元モデリングコース)2年生(2025年3月卒)希望職種モーションデザイナー作品概要2024年9月からアニメーションを始めました。使用したスキルMAYA,Zbru...
本校CG・ゲームデザイン学科の学生が9月26日(木)より開催の「TOKYO GAME SHOW 2024」にONLINEで出展しております。下記バナーより作品をご覧いただき、気になる学生/作品がございましたら、メッセージまたはコメ...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 CGアニメーションコース2年生(2025年 3月卒)希望職種エフェクトデザイナー作品の概要Unreal Engine 5を中心にゲームエフェクトを制作しています。使用したスキルUnreal Engine ...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 CG・アニメーションコース2年生(2025年3月卒)希望職種モーションデザイナー作品概要ゲーム業界向けのデモリールです。使用したスキルMAYA After effects見ていただいた方へ...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 CGアニメーションコース2年生(2025年3月卒)希望職種CGデザイナー作品の概要https://youtu.be/VqoBJBuNWyA使用スキルMaya,AfterEffects見ていただいた方へのメッセージご覧...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科・CGアニメーションコース2年生(2025年3月卒)希望職種モーションデザイナー作品概要かっこいい、かわいいが伝わることを目標としてモーションを作っています。使用したスキルMaya,...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース2年生(2025年3月卒)希望職種3Dモデラー作品の概要使用したスキルMAYACINEMA4DoctanerenderAdobe Substance 3D PainterAdobe Substance 3D StagerAdobe ...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科ゲームモデリングコース2年生(2025年3月卒)希望職種3Dモデラー作品の概要ZBRUSH 使用した3Dモデル作ります。使用したスキルZBRUSHAdobe Substance 3D PainterMAYAAdobe Photosho...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース 2年生(2025年3月卒)希望職種キャラクターモデラー作品の概要リアル、イラスト系キャラクターを作ってます。使用したスキルMAYA,Zbrush,Substance 3D Pain...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 CGアニメーションコース2年生(2025年3月卒)希望職種コンポジット作品の概要使用したスキルAfter Effects , Photoshop , Maya見ていただいた方へのメッセージAfter Effectsを使っ...
学年・学科・専攻ゲーム・CG学科 CGアニメーションコース2年生(2025年3月卒)希望職種3DCGアニメーター(内定済)作品の概要アニメータードラフト会議とアニメーション実技試験の作品、そして個人制作の短いア...
出力、複製までを意識して造形しました。表情は検討用に2パターン作成しています。【製作時間】約60時間
動物造形の授業課題として作成しました。限られた授業回数の時間の中で完成まで持っていけるよう、作業時間の分配に気を付けて製作しました。
出力まで行い制作しましたが、時間的に上着を作ることが出来なかったので、上着を作ったらまた更新したいと思います。
最新のポートフォリオです。
ポートフォリオを更新しました。ゲーム業界の2Dデザイナーを目指して、日々作品制作に励んでいます。
ポートフォリオを更新しました。ポートフォリオはこちらから
ZBrushを使い始めて1年経った今、もう一度作ったらどこまで変わっているか挑戦しました。怪獣というよりほぼ異型の人体で、普段作るものより苦戦しました。制作時間:約80時間
大出 夏澄(2025年 卒業予定)学科・コースグラフィックデザイン学科webデザインコース希望職種webデザイナー資格・検定・使用可能ツール・スキルなどIllustratorPhotoshopDreamweaver世界遺産検定三級普通二輪免...
2024年6月27日時点のポートフォリオです。
6月26日
2024年6月25日時点でのポートフォリオです。