学科・コース
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界に進むためにキャラクターのモーション、エフェクトの技術を学んでいます
得意科目
①Unityを使用したエフェクト制作
→攻撃エフェクトを制作しています
②MAYAを使用したアニメーション制作
→歩きやピルなどの基本モーション
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
■使用ツール
Unity,MAYA,3dsMAX,Unreal Engine,Aftereffects,Photoshop,
自己PR
メッセージ
エフェクトデザイナーとして関西の企業に就職することを目標にしています。
そのためエフェクト制作と、エフェクトをよりよく映すためのカメラワークに力を入れています。
さまざまな分野のエフェクトに対応できるデザイナーになりたいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界に進むためにキャラクターのモーション、エフェクトの技術を学んでいます
得意科目
①Unityを使用したエフェクト制作
→攻撃エフェクトを制作しています
②MAYAを使用したアニメーション制作
→歩きやピルなどの基本モーション
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
■使用ツール
Unity,MAYA,3dsMAX,Unreal Engine,Aftereffects,Photoshop,
自己PR
メッセージ
エフェクトデザイナーとして関西の企業に就職することを目標にしています。
そのためエフェクト制作と、エフェクトをよりよく映すためのカメラワークに力を入れています。
さまざまな分野のエフェクトに対応できるデザイナーになりたいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。