- 学科・コース
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
3Dキャラクターデザインや背景デザインをマスターできるために、日々努力します。
得意科目
①キャラクターデザイン
→zbrushとmayaを使って自分のイラストを3D化にしたことがあります。
②背景デザイン
→cinema4dを使って背景をデザインしたことがあります。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
■使用ツール
Adobe After Effect, Adobe Premiere Pro, Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Maya, Cinema4D, Zbrush, Adobe Substance Painter, Adobe Substance Stager.
自己PR
CGごはん2で10位受賞しました。
メッセージ
3Dモデラーを目指している大阪デザイナー専門学校の学生です。過去で背景モデリングをやったことがあるので、そちらの辺もかなり詳しいです。中学生の頃UNITYゲームを作ったことがあります。今回私の目的は、3Dモデリングを学んで、日本のゲームやデザイン企業に何らかの形で貢献したいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。