学科・コース
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界を進むために、MAYAやZbrushを使用したモデリングを学んでいます。
得意科目
①Zbrushを使用したスカルプト
→ディテールの作りこみに力を入れてます。
②Substance 3D Painter を使用したテクスチャリング
→材質を忠実に表現できるように力を入れてます。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・使用ツール
Maya、Zbrush、Substance 3D Painter 、Photoshop、CLIP STUDIO PAINT
自己PR
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/r9bjy8zyktxpvf2j1700208759.jpg)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/298gm87e9a22ua911700209021.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/en01efzp2vkbvo1g1700209049.jpg)
メッセージ
3Dモデラーとして企業に就職することを目標にしています。
そのために現在は、キャラクター・背景モデリングやテクスチャリングを勉強しており、
ハイクオリティののモデルを製作できる3Dモデラーになりたいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界を進むために、MAYAやZbrushを使用したモデリングを学んでいます。
得意科目
①Zbrushを使用したスカルプト
→ディテールの作りこみに力を入れてます。
②Substance 3D Painter を使用したテクスチャリング
→材質を忠実に表現できるように力を入れてます。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
・使用ツール
Maya、Zbrush、Substance 3D Painter 、Photoshop、CLIP STUDIO PAINT
自己PR
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/r9bjy8zyktxpvf2j1700208759.jpg)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/298gm87e9a22ua911700209021.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/en01efzp2vkbvo1g1700209049.jpg)
メッセージ
3Dモデラーとして企業に就職することを目標にしています。
そのために現在は、キャラクター・背景モデリングやテクスチャリングを勉強しており、
ハイクオリティののモデルを製作できる3Dモデラーになりたいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。