業界EXPO2023参加票

学科・コース
ゲーム•CG学科 ゲームモデリングコース

専門学校で学んでいる内容
MayaやZbrush などの3DCGソフトの使え方や異なる要求に対応して質感を制作します。

得意科目
小物のモデリング制作
クリーチャー制作
Substance 3D Painter や Substance 3D Stager を使用したレンダリングすることです。

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
•使用ツール
Photoshop, Illustraor, Lightroom, Maya, Zbrush, Substance 3D Painter, Substance 3D Stager, Quixel Mixer, Aftereffects
•日本語能力検定N2

自己PR




メッセージ
3Dデザイナーとして関西関東などの企業に就職することを目標にしています。キャラクターやクリーチャー、小物、背景などを制作できるモデリングの専門家を目指しています。

公開年月日
2023年11月24日


学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

  • Profolio_fin_resize.pdf
業界EXPO2023 参加票
247件