業界EXPO2023参加票

学科・コース
ゲーム・CG学科
ゲームモデリングコース
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界に進むために、キャラクターデザイン、 maya、 zbrush、
substance painter/stager
とモデリングの基礎を学んでいます。

得意科目
zbrush
キャラクター・クリーチャーデザン
MAYA
武器とローポリモデル

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
zbrush, maya, substance painter, substance stager

自己PR

メッセージ
私の目標は、日本のゲーム会社に現在はキャラクターデザイン、クリーチャーデザイン、アイテム、武器などを制作しているのですが、幅広くこなせるモデラーになりたいです。


公開年月日
2023年11月29日


学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

  • ポトフォリオ_EMIL_4copy.pdf
業界EXPO2023 参加票
247件