【学科・コース】
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターや背景などのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
背景モデリング
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、SubstancePainter、SubstanceStager、Zbrush、Unreal engine5、Photoshop、illustrator、Procreate、CLIPSTUDIOPAINT
【自己PR】
3DCGの背景やプロップなどを中心にモデリングをおこなっています。
MAYAの造形分野が得意です。
■作品
【メッセージ】
ゲーム業界で背景デザイナーとして活躍したいと考えております。
よろしくお願いいたします。
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターや背景などのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
背景モデリング
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、SubstancePainter、SubstanceStager、Zbrush、Unreal engine5、Photoshop、illustrator、Procreate、CLIPSTUDIOPAINT
【自己PR】
3DCGの背景やプロップなどを中心にモデリングをおこなっています。
MAYAの造形分野が得意です。
■作品
【メッセージ】
ゲーム業界で背景デザイナーとして活躍したいと考えております。
よろしくお願いいたします。