【学科・コース】
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
キャラクターモデリング
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、Zbrush、SubstancePainter、Unreal Engine5、Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINTER、Nomad
【自己PR】
3DCGのキャラクターなどを中心にモデリング制作を行っています。
Zbrushの造形分野に興味深くて勉強しています。
■作品
【メッセージ】
ゲーム業界でキャラクターモデラーとして活躍したいと考えています。
よろしくお願いいたします。
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
キャラクターモデリング
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、Zbrush、SubstancePainter、Unreal Engine5、Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINTER、Nomad
【自己PR】
3DCGのキャラクターなどを中心にモデリング制作を行っています。
Zbrushの造形分野に興味深くて勉強しています。
■作品
【メッセージ】
ゲーム業界でキャラクターモデラーとして活躍したいと考えています。
よろしくお願いいたします。