【学科・コース】
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターや背景などのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、Zbrush、Substancepainter、Unreal engine5、Photoshop、illustrator、CLIPSTADIOPAINT、Blender
【自己PR】
3DCGのモデリングを勉強中です。
現在はスカルプトの練習に力を入れています。
■作品
【メッセージ】
基礎力には自信があります。よろしくお願いします。
ゲーム・CG学科 ゲームモデリングコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのキャラクターや背景などのモデリング、テクスチャ制作、レンダリング
【得意科目】
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
MAYA、Zbrush、Substancepainter、Unreal engine5、Photoshop、illustrator、CLIPSTADIOPAINT、Blender
【自己PR】
3DCGのモデリングを勉強中です。
現在はスカルプトの練習に力を入れています。
■作品
【メッセージ】
基礎力には自信があります。よろしくお願いします。