【学科・コース】
ゲーム・CG学科 ゲームデザインコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのゲーム制作技術。プログラム言語(c#)やゲームエンジンによるゲーム制作。
【得意科目】
Unityを用いたゲーム制作
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
Unity、VisualStudio
【自己PR】
Unityでのカジュアルゲームの作成を行っています。
プログラムを書くときは、できるだけわかりやすく関数にまとめ、
使えそうなコードは集めるようにしています。
業界EXP02024 参加票(スクリプト).pptx(添付ファイル)
【メッセージ】
ゲーム業界でプログラマーとしてゲーム制作に携わりたいです。
よろしくお願いします。
ゲーム・CG学科 ゲームデザインコース
【専門学校で学んでいる内容】
ゲーム業界向けのゲーム制作技術。プログラム言語(c#)やゲームエンジンによるゲーム制作。
【得意科目】
Unityを用いたゲーム制作
【資格・検定・使用可能ツール・スキルなど】
Unity、VisualStudio
【自己PR】
Unityでのカジュアルゲームの作成を行っています。
プログラムを書くときは、できるだけわかりやすく関数にまとめ、
使えそうなコードは集めるようにしています。
業界EXP02024 参加票(スクリプト).pptx(添付ファイル)
【メッセージ】
ゲーム業界でプログラマーとしてゲーム制作に携わりたいです。
よろしくお願いします。