業界EXPO2023参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

・3DCG(Maya、Zbrush、Unreal Engine5)
・CGデザイン(Photoshop、Illustrator)
・映像デザイン(Premiere)

得意科目

・Maya
・Blender
・Photoshop

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

資格:
JLPT N2

使用可能ツール:
・Maya
・Blender
・Zbrush
・Unreal Engine
・Houdini
・Substance Painter
・MikuMikuDance
・Live2D
・Photoshop
・Illustrator
・Premiere
・After Effects
・Audition
・Clip Studio Paint

自己PR

・チューリップがある部屋
Mayaの練習作です。
作成時間:10時間
使用ソフト:Maya


・JAPANイメージカラー
9月のDマーケットの作品です。
自分で描く絵とBlenderを組み合わせて作ったモーショングラフィックス動画です。
作成時間:35時間
使用ソフト:Blender、Photoshop、 Premiere

メッセージ

映画、アニメ、ゲーム、絵を描くことが好き。
プロデューサーを目指して、一生懸命勉強中。
将来的には、自分でデザインアニメーションとゲームを作りたいと考えています。

公開年月日

2023年11月


業界EXPO2023 参加票
391件