学科・専攻・コース
映像デザイン学科・3DCG専攻専門学校で学んでいる内容
Unreal Engine, Maya, Zbrush, Substance Painter得意科目
Zbrush、 Unreal Engine資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
モデリング - Maya・Blender・Zbrushテクスチャ -Substance Painter・Blender Nodes System
UV展開 - RizomUV
レンダリング - KeyShot・Marmoset Toolbang
自己PR
入学前、カイノ大学の講座で作りました作品今年自習の時間で作りましたダンジョンです
アラディン ストーブ
メッセージ
新型コロナ禍で外に出られない状態でオンライン講座の広告を目にし、それをきっかけに初めてBlenderを使用して簡単なシーンをモデリングしてみました。私は常に新しいものを創造することに喜びを感じており、3Dの世界に足を踏み入れたことで、この分野でのスキル向上を志すようになりました。
将来的には、ゲームや映画、そして子供向けのプロジェクトに向けて、より魅力的な作品を制作していきたいと考えております。