業界EXPO2024

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

・Mayaを使用した基礎的な操作から、モデリング、テクスチャ、リギング、ライティングやアニメーションなど
・Unrealengine5
・Houdini

得意科目

3DCGアニメーション

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

Maya
AfterEffects
illustrator
Photoshop

自己PR

・DesignersMarketの課題で制作したダンスアニメーション
https://drive.google.com/file/d/1rQJ0tLhthXq-yF1mr7i_89pCkf_Ah997/view?usp=drivesdk
リファレンスは自分で撮影しました

・制作中
自身のダンス経験を活かし、ダンスアニメーションの制作に励んでおります。
今後はモーションキャプチャーを使用した作品制作もしてみたいと思っています。




メッセージ

3DCGアニメーターを目指しております。まだ経験が浅いので色々な作品を作ってみたいと思っています。

公開年月日

2024年11月


業界EXPO2024 参加票
493件