学科・専攻・コース
映像デザイン学科
3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
.maya
.Unreal Engine
.After Effects
得意科目
maya
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
【使用可能ツール】
.maya
.After Effects
自己PR
walkcycle(24fps)
バレエのモーショントレース(30fps)
メッセージ
キャラの魅力が伝わるようなアニメーションを作りくことを目標にしています。また、リギングにも興味があり、アニメーターが使いやすいと思うようなリグを作りたいと思っています。
公開年月日
2021年11月
映像デザイン学科
3DCG専攻
専門学校で学んでいる内容
.maya
.Unreal Engine
.After Effects
得意科目
maya
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
【使用可能ツール】
.maya
.After Effects
自己PR
walkcycle(24fps)
バレエのモーショントレース(30fps)
メッセージ
キャラの魅力が伝わるようなアニメーションを作りくことを目標にしています。また、リギングにも興味があり、アニメーターが使いやすいと思うようなリグを作りたいと思っています。
公開年月日
2021年11月
気になる学生がおりましたら、「お問い合わせ」からご連絡ください。