業界EXPO2022 参加票

学科・専攻・コース

映像デザイン学科 3DCG専攻

専門学校で学んでいる内容

MAYAの基本操作とワークフロー、Arnoldでのライティング
ハードサーフィスモデリング、セルルックなキャラクターモデリング
キャラクターアニメーション、ストーリープロットライン研究
Houdini基礎、MAYA背景デザイン基礎、制作進行&スーパーバイザー
など…

得意科目

アニメーション基礎、MAYA背景デザイン

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど

Cinema 4D、MAYA、Substances Painter
After Effects、Photoshop、Illustrator
Arnold、Octane Render

日本語能力試験N2

自己PR

ハードサーフィスモデリング&3DCG

2022.07.27
使用ツール:MAYA、Octane Render
制作期間:1週間(モデリング)、1週間(ライティング&背景デザイン)

ブーリアンのワークフローを用いて制作しました。背景はアセットを使い、セッティングとライティングを作りました。

2022.09.20
使用ツール:MAYA、Cinema 4D、Octane Render、RizomUV、Substance Painter
制作期間:1週間

2022 DESIGNERS MARKETの提出作品です、他の作業もあるため7月に完成したモデルを使ってタイトルシーケンスの映像作品を制作しました。

二次創作のモデリング練習作品、他の練習作品など、下記のリンクをアクセスしてご覧になっていただければと思います。https://drive.google.com/drive/folders/1vdFRV42dnXyJwXJsDjXg25buOwvLd8Uc?usp=share_link


映像制作

2022.08.17
使用ツール:Cinema 4D、Octane Render、After Effects
制作期間:1週間

2022 DESIGNERS MARKETの宣伝PVを担当させていただきました。テーマは「わ」ということなので、様々な「わ」の漢字のイメージにして制作しました。

WIP
使用ツール:Cinema 4D、Octane Render、After Effects
まだ制作途中の自主制作の作品です。


他にも色々な映像作品を作っています。よければ是非ショーリールをご覧ください。

Twitter: @hikagezhao

メッセージ

自分が映像を通じて世界観を伝わる作品が好きで、今後もジェネラリストを目指して頑張っていきたいと思います。

公開年月日

2022年11月





学生へのスカウトについて
気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。
※スカウトが表示されない場合、コチラから無料登録申請をお願いいたします。

業界EXPO2022 参加票
354件