川端優也
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活動・所属

3Dモデラーになる

内容・役割

3Dキャラクターデザイナーになるために、勉強中です。
Mayaでのキャラクターや背景モデリング
SubstancePainterでのテクスチャ作成
Zbrushでのスカルプトによるモデリング

想い・やりがい

モデリング作業中、造形している物が少しずつ完成に近づいていく様を眺めるのが楽しいです。今この瞬間、「自分の手で物を生み出している」と実感出来るからです。

実現していきたいこと

今私に必要なことは、モデリングの試行回数を増やすことだと考えます。
Maya、SubstancePainter、Zbrush、これらを使い、多くの物を作り、経験し、より品質の高い物へと昇華していくことが必要です。
けれどただ闇雲に作るのではなく、自分の作りたい物、就きたい職業を意識し、常に最新の情報と知識の収集を並行して行い、モデリングに臨むことが大事だと確信しています。
それが、3Dモデラーになるために取り組んでいくことです。