中野 敦志
フォロー コンタクト

Q&A


DNPフジセンパイさんからの質問
Q

中野様 DNP藤永です。 まだ全然Pando使いこなせていないです。
しかし中野さんの楽しくはたらくというワードに非常に共感しております。
楽しくはたらくためにはスキルもメンタルも必要だと漠然と考えております。自分がまとめたプランにも書いた言葉でした。ちょっと公私色々あってこれといった活動は出来ていないですが、もうすぐ色々具体的に動きたいと考えています。

A

こんばんは!藤永さん、お久しぶりです。次回のRE:ROADには参加出来そうでしょうか?次回は宿題がありますのでご対応の方お願いします。
楽しく働くために必要なのはマインドといいあり方だとわたしは考えています。
「もうすぐ」がいつなのか具体的に決めて小さなことから動き出せばいいと思います。
小さなことはスキルもメンタルもあまり必要ないですから、すぐにできます。
どうぞよろしくお願いします。

DNPフジセンパイさんからの質問
Q

中野様 DNPの藤永です。 明日のセッションに家庭事情で急遽参加出来なくなってしまいました。残念です。
PANDOやっとつなげて内容も見始めていただけに残念です。 他メンバーの方ともお話が出来るかも
と思っておりました。取り急ぎご連絡まで。

A

藤永さん、ご連絡ありがとうございます。
それは残念です。
ですが、まだまだRe:ROADは続きますので焦らずゆっくりとお入りください。
また次の機会に!
中野