上村 悠馬
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活動・所属

3Dモデラー

内容・役割

3DモデラーになるためにMayaやZBrushでキャラ、小物、背景のモデリング、substance painterでテクスチャリングの勉強をしています

活動や事業(仕事)の意義

この先ゲームは2Dから3Dが主流となってゲームのキャラや背景、アイテムなども立体的な物へと変化していく。その分作る側はそれに対応して発展させていける人材が必要
になり、そこを満たせる人になる

想い・やりがい

モデリングは最初は試行錯誤を繰り返して納得のいくものへと変化していく様が面白く、徐々に完成へと近づくにつれてさらに面白く、完成した時の達成感が気持ちいい。
ただ難しいところも多く、気分が落ちることも多々ある。
​そこを少しずつ無くしていきたい。