学科・コース
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界に進むため、UnityやC言語を使ったゲーム開発
得意科目
①UnityやC言語を使ったゲームプログラミング
→2Dアクションゲームの開発が得意です。
②ゲーム企画の制作
→斬新なゲームアイデアを作るのが得意です。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
■使用ツール
Unity VisualStudio
自己PR
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/6g2ruxj4d7dx20z61700145891.png)
![](https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,q_auto:good/article/contents/p0qts85rzmplcqhu1701098954.jpg)
メッセージ
ゲームプランナーとして企業に就職することを目標にしています。
そのためにゲームプログラミングやゲームデザインについて学んでおり、
面白いゲームアイデアを作れるだけでなく十分なプログラミングスキルを持った
プランナーになりたいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
ゲーム・CG学科
専門学校で学んでいる内容
ゲーム業界に進むため、UnityやC言語を使ったゲーム開発
得意科目
①UnityやC言語を使ったゲームプログラミング
→2Dアクションゲームの開発が得意です。
②ゲーム企画の制作
→斬新なゲームアイデアを作るのが得意です。
資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
■使用ツール
Unity VisualStudio
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ゲームプランナーとして企業に就職することを目標にしています。
そのためにゲームプログラミングやゲームデザインについて学んでおり、
面白いゲームアイデアを作れるだけでなく十分なプログラミングスキルを持った
プランナーになりたいと思っています。
公開年月日
2023年11月24日
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