業界EXPO2023 参

学科・コース
ゲーム・CG学科
ゲームモデリングコース

専門学校で学んでいる内容
ZbrushやMaya、substancePainterなどを使ってキャラクターのモデリングや
細かな堀作業、質感表現を学んでいます。

得意科目
現状一番使用可能なツールはZbrushです。素体を生成して形を整え堀作業をするのが私にとって一番やりがいを感じています。いつか私が制作したものを見て驚いてもらえるようなものを世に送り出せるように日々勉強して取り組んでいます。

資格・検定・使用可能ツール・スキルなど
【使用可能ツール】
Maya,Zbrush,substancePainter,Photshop

自己PR

メッセージ
ゲーム業界への道を志しにしたきっかけはCAPCOM様の代表作 Monster Hunter です。
このゲームは夢も無かった私に夢を持たせてくれた神様のようなものです。なので私はすごくCAPCOM様には感謝しています。このゲームと出会っていなかったら今私はゲーム業界の道に進めていません。何が言いたいのかと言いますと影響力のあるゲームに携わり様々な人に夢を与えられるような素晴らしい作品を私も一緒に制作したいのです。
キャラクターやクリーチャーなどを見てプレイしていただき世の中の人に感動してもらいたいです。なので何が何でもCAPCOMに就職したいそれが私の目標です。

公開年月日
2023年11月24日



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