卒業生 : 2022年3月 卒業

CG・ゲームデザイン学科

一年次専攻課題

西川立樹 CG・ゲームデザイン学科

Live2dでfeicerig対応のモデルをキャラクターデザイン含めて制作しました。 以下のバナーをクリックすると他の作品を閲覧することができます

[一年次専攻課題]RUNNING BEATS

加治佐 葵 CG・ゲームデザイン学科

進級課題でアプリゲームのUIデザインを制作しました。ポップでスタイリッシュな雰囲気にしたかったので、彩度が高くコントラストの強い配色に、ボタンのデザインに平行四辺形を多用しています。タイトル画面ホー...

[一年次専攻課題]背景イラストーー空島

鄔 曉瑩 CG・ゲームデザイン学科

一年次専攻課題の作品ーー『空島』以下のバナーをクリックすると、他の作品とポートフォリオが閲覧することができます(他サイトへ移動)

一年次専攻課題

星 雄也 CG・ゲームデザイン学科

作品タイトル「救済」 下記のリンクからポートフォリオやその他作品へ移動

進級課題

松田万奈 CG・ゲームデザイン学科

創作ゲーム設定「星詠みの詩」一年ほど前より世界観構築やキャラクター設定をしており、満を持して一年次の進級課題でUI制作にとりかかかかりました。 VIVIVTに「ほしうた」関連作品掲載中ですぜひご...

【一年次専攻課題】 Project: Anti Virus

陳 柏諺 (チン ハクゲン) CG・ゲームデザイン学科

"Operation: Anti Virus" /// イラストメイキング /// /// キャラクターデザイン /// /// 武器 ・ 敵デザイン /// ご覧いただきありがとうございます。よろしければ以下のバナーからViViVitのポートフォ...

一年次専攻課題

田中 あゆ美 CG・ゲームデザイン学科

「EKAM」 ▼一年次の進級課題です。普段とは違う構図で描いてみたかったので、アオリ構図にチャレンジしてみました。 ▼メイキングは左上から、写真ラフ色分けラフ線画塗りです。最後にPhotoshopで加工をして完成...

一年次専攻課題

SIQIN CG・ゲームデザイン学科

「スレイヤー」 雇い兵のナイト。ニックネームは「スレイヤー」。妖怪や怪獣を退治るのは主な仕事である集団の一員。退治する相手に対して情けない振る舞いをすることで有名になった存在。

進級課題

田中駆 CG・ゲームデザイン学科

進級課題 以下のバナーをクリックするとほかの作品もご覧いただけます。(他サイトへ移動)

一年次専攻課題

コウ ジュンユウ CG・ゲームデザイン学科

1年生の進級制作「V-tuber制作」 設定は「彼方の世界」から召喚されたとある陰陽師の式神、名前は紫陽花です。

一年次専攻課題

幸田真緒 CG・ゲームデザイン学科

『リリィナイツ』 以下のバナーから他作品の閲覧が可能です。(他サイトへ移動)

進級課題

小嶌琢斗 CG・ゲームデザイン学科

進級課題「復讐の騎士」古の王国の騎士が、国を滅ぼした反逆者に復讐するために王国を彷徨っているシチュエーションです。 ポートフォリオはこちらから↓

作品展示

大西美由 CG・ゲームデザイン学科

デモリール 上記サイトにて、ポートフォリオをはじめとしたデモリールや進級制作のMV等を展示しています。

一年次専攻課題及び自主制作

奥田 安之里 CG・ゲームデザイン学科

大阪デザイナー専門学校CG・ゲームデザイン学科ゲームデザインコース奥田 安之里現在制作中のゲーム「刻ノ者」の企画書です。バナーをクリックするとそれぞれのサイトへ移動します。ポートフォリオサイトでは、...