卒業生 : 2021年3月 卒業

CG・ゲームデザイン学科

専攻課題

呂博文 CG・ゲームデザイン学科

【専攻課題】

張俊傑 CG・ゲームデザイン学科

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専攻課題

Alvin Andika CG・ゲームデザイン学科

卒業制作で制作したタシミュレーション ゲームです。 企画書 DL リンク: https://www.mediafire.com/file/4dadikvrnomshh9/BeatCookingBuild.zip/file WEBGL バージョン: https://unityroom.com/games/beatco...

What I longed for

泪いくら CG・ゲームデザイン学科

作品コンセプト(目的や表現したいもの・伝えたいもの) メインキャラクターを中心にそのキャラクターの憧れたけど手に入らなかったもの、というテーマで描こうと思っています。そのキャラにとっては手に入らな...

【専攻課題】

舛岡 葵 CG・ゲームデザイン学科

【専攻課題】 過去に作ったキャラクターを元に一枚絵を制作 以下のバナーをクリックするとその他作品がご覧になれます(他サイトに移動)

卒業制作:タワーディフェンスゲーム

若林佑起 CG・ゲームデザイン学科

卒業制作で制作したタワーディフェンスゲームです。 企画書 ゲーム内のスクリーンショット 下のバナーをクリックするとゲームをプレイできます。

「専攻課題」

室井 貴地 CG・ゲームデザイン学科

「ゲームパッケージを想定して描きました。」 「メイキング」 以下のバナーから他の作品を閲覧する事ができます(他サイトへ移動)

専攻課題

ゴカンブン CG・ゲームデザイン学科

夏休み中のひよっこたちと駅員の出会い Live2Dを利用して画像を動かしていました。 イラストの本作者はこちらの方です。城咲 優羽: https://twitter.com/sirozakiyuu 以下のバナーをクリックすると、その...

卒業制作

王 宗宝 CG・ゲームデザイン学科

卒業制作です。 テーマ:出会い   使用ソフト:CLIP STUDIO 作品コンセプト(目的や表現したいもの・伝えたいもの)           満月の夜、公園で独り散歩している主人公とヒロイン はじめての出会いのシーン...

【専攻課題】背景モデル

坂田 冬士 CG・ゲームデザイン学科

3DCGを用いて背景モデルを制作しました。 以下のバナーをクリックするとその他作品がご覧になれます(他サイト)

『専攻課題』

堀武志 CG・ゲームデザイン学科

専攻課題の企画書です。試行錯誤して完成させました。 専攻課題のゲーム画面になります。3Dのゲーム制作は一回しかやったことがなく難しかったですが満足いく形に完成しました。 以下のバナーをクリックする...

専攻課題

山中楓花 CG・ゲームデザイン学科

2年間で制作したキャラクターらの打ち上げ会 以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトへ移動)

専攻課題

下元 斎暉 CG・ゲームデザイン学科

休息  以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトへ移動)

【専攻課題】

呂博文 CG・ゲームデザイン学科

【専攻課題】 動画 以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトに移動)

専攻課題/キャラクターモデリング

山田真子 CG・ゲームデザイン学科

▶専攻課題_キャラクターモデリング ▶以下のバナーをクリックするとその他作品がご覧になれます。(他サイトに移動)

選考課題

井阪 彩菜 CG・ゲームデザイン学科

花を育てるすごろくゲームをUnityで実装しました。 花の種を買い、 お世話をして花壇に花を咲かせていきます。 花は1ターン経過ごとに育ち、やがて枯れていきます。 咲かせた花の種類や本数で得点が決...

専攻課題

鄭 崇謙 CG・ゲームデザイン学科

魔法使い キャラクター設定が光の魔法を使って、ロング ヘアの優しい魔女です。 お城の上に箒に乗って魔法を使っているシーンにしました。 魔女は光の魔法を使っているので、魔法のエフェクトをキラキラ...

【専攻課題】

カクイショウ CG・ゲームデザイン学科

           【専攻課題】 狼人傭兵です。 以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトに移動) 

【専攻課題】

陈 俊翰 CG・ゲームデザイン学科

専攻課題で軍艦を作成しました。 以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトに移動)

【専攻課題】

曲皓東 CG・ゲームデザイン学科

専攻課題は田舎の駅を作ることです。周りの山や木が茂っています。木製の建物は田舎の雰囲気が強くて、気持ちがいいです。 以下のバナーをクリックすると、他の作品を閲覧することができます(他サイトへ移動)

【専攻課題】

張俊傑 CG・ゲームデザイン学科

                                               【専攻課題】 以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトに移動) 

専攻課題

リュウキキン CG・ゲームデザイン学科

 Demoreel  バスケシーンをモーションで作成しました。スラムダンクなどを参考にしています。 以下のバナーをクリックすると、その他作品がご覧になれます(他サイトに移動)

【専攻課題】SSRガチャ演出映像

村田 映人 CG・ゲームデザイン学科

【SSRガチャ演出】 某ゲームのガチャ演出をオリジナルのキャラクターを用いて再現しました。 以下のバナーをクリックするとその他作品がご覧になれます(他サイトに移動)

専攻課題

村山 賢起 CG・ゲームデザイン学科

「猫との日課」

『専攻課題』~キャラクターを背景に合成しよう~

山内 瑠偉 CG・ゲームデザイン学科

専攻課題~アニメーション制作~ 3DCGアニメーションをつくために~キャラクターと背景の合成~ 今回は専攻課題として映像作品を制作しました。その中でも制作の工程で大切なキャラクターと背景を合成させる部...

【専攻課題】

易元 CG・ゲームデザイン学科

【専攻課題】   専攻課題ではモーションを作成しました。フリーのリグモデルを使用し、UnityやAffter Effectsを使ってモーションを動画編集をおこないました