リンク: 性格テストウェブページメイン画像はエニアグラム (九つの大罪タイプ)の結果ページのイメージです。このウェブページは一年前に私一人でJavaScriptを学ぶために作りましたので、下手なコートや日本語...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品これは最初ゲームプログラマーを勉強する時YouTubeでゲームプログラマー教学を参考にして作ったゲームです。主に画面を押して鳥をコントロールして管を...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品ゲームダウンロード:https://drive.google.com/file/d/1wdktpEn8DmLoSUC3ItTG__-9TKSfeHn7/view?usp=drive_linkメッセージプログラマー3人、プランナ...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品ゲームダウンロード:https://drive.google.com/file/d/1-2yuhacuBoEL539UWEdB9Z392fzzUKEp/view?usp=drive_linkメッセージ1か月間ほど個人で作成した...
1ゲーム制作の背景2分以内の実演動画を提出したため、早く終わる簡単なゲームを制作したほうがいいと考えました。そして短時間で迷路から脱出するゲームのアイデアを考えつきました。2ゲームの制作過程ゲームのコ...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品卓球みたいなゲームめっちゃ古いゲームを背景に真似て自分の考えを入れて作ったゲーム。Bo5とBo3と自由モードを選択できてプレイヤーが好きなモードで...
学科ゲーム総合学科学年1年生卒業年度2025年3月卒業予定作品WEBサイトMyPage (sekikawapage.web.app) GameEXEGitHub - GisetRaydix/Game_EXE ApplicationEXEGitHub - GisetRaydix/GraficSee-Self メッセー...
学科ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予作品UIで装備システムとステータスシステム。装備によるスキルの変化と効果もそれぞれ。是非一度試してお願いします。メインにキーボー...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品これは二週間を経て学校の仲間と一緒に作った水のゲームです。ゲーム画面をマウスで押して線を描いてできるだけ上のコップから水を下のコップまで引い...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品プログラマー3人、プランナー1人のチームで授業の課題として作成ゲームです。テトリスのような氷をコントロールしながらキャラクターもコントロールし...
学科ゲーム総合学科学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品ゲームダウンロード:https://drive.google.com/file/d/14qTvRUIBpUtEOCwyX4jK4tuBNSnCpiLz/view?usp=drive_linkメッセージ二週間ぐらいかかって四人の...
学科ゲーム総合学科ゲームプログラマ専攻学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品自分にとって大事な存在であるもの、このゲームを境にして自分自身がゲームを作れるようになりました、最初このゲームを作るのを...
学科ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻学年1学年卒業年度2025年3月卒業予定作品今回個人で作成したゲームはRunGameというスコアを稼ぐゲームとなっています。プレイヤーである自転車を動かし、敵の攻撃を避...
学科ゲーム総合学科プログラマー専攻学年1-5A卒業年度2025年3月卒業予定作品メッセージこのゲームは某ゲームのオマージュです。たくさんスコアを積み重ねていくゲームです。操作方法はマウスでボールを動かして...
学科ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定作品メッセージ作ってみました希望職種 ゲームプログラマー使用可能ツールUnity UE C# C++ html javascript学生へのスカウトにつ...
※学科を入力してください。学年1年卒業年度2025年3月卒業予定作品こちらに画像を添付してください。画像や動画(youtube)が可能です。メッセージ誰もが気軽に楽しむことのゲームを作りたい。気軽にできるながら...
学科ゲーム総合学科ゲームプランナー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予メッセージフロムソフトウェアが手掛けるゲームソフトに感銘を受け、ゲームプランナーを目指しています。遊んでくれる方が楽しい体験が...
学科ゲーム総合学科 ゲームプランナー専攻学年2年卒業年度2025年3月卒業予定作品こちらに画像を添付してください。画像や動画(youtube)が可能です。メッセージ日本で作るゲームはコンセプトやストーリーの部分...
学科ゲーム総合学科ゲームプランナー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定メッセージ自分の目標は色々な分野のゲームに携わり、柔軟な思考で奇抜なアイデアをだし、ゲーム業界で活躍できるような人材になりたい...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2025年3月卒業予定メッセージ大学ではマルチメディア専攻で勉強していました。 卒業後は、日本のゲーム業界にはより多くの仕事の機会があり、成長していると感じたので、夢を...
学科ゲーム総合学科 ゲームプランナー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定作品添付ファイルをご覧ください。□ポートフォリオ…PDFファイル1点メッセージゲームとやりがいが大好きです。チーム一丸となって制作...
学科ゲーム総合科 ゲームプランナー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 ゲームプランナーゲームシナリオライター使用可能ツールPowerPoint Excel Word ibisPaint X学生へのスカウトについて...
学科ゲーム総合学科 ゲームプランナー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 ゲームプランナー使用可能ツールPowerPoint Excel Word学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のア...
学科ゲーム総合学科 ゲームプランナー専攻学年2年卒業年度2025年3月卒業予定メッセージゲームプランナー専攻の加藤大輝です。専門学校入学後の全てのゲーム制作の授業で企画、チームリーダーを担当しました。得...
学科ゲーム総合学科学年ゲームプランナー専攻一年卒業年度2025年3月卒業予定メッセージポートフォリオ「魔女リティの契約物語」switchやsteam向けのゲーム企画書となります。希望職種 ゲームプランナー使用可能...
学科ゲーム総合学科ゲームライター専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定作品メッセージ誰かの心に刺さるシナリオやセリフを書きたい希望職種 ゲームプランナー、ゲームライター使用可能ツールWord、Excel、Po...
学科ゲーム総合学科・ゲームライター専攻学年2023年4月入学の1年生卒業年度2025年3月卒業予定作品骸骨探偵エレメンタル・ソングデネヴィ・バスターズヨロズヤ同好会、厄ネタと共に。メッセージ私はゲームシナリ...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2025年三月卒業予定メッセージファンタジーの世界観が特に好きです。思わず見入ってしまう様なイラストを描くことが目標です。希望職種 イラストレーター職使用可能ツールPs...
学科ゲーム総合学科学年一年卒業年度2025年3月卒業予定作品メッセージ新しいことに挑戦するのは好きなので様々な職種のお話が聞いてみたいと思っております。希望職種 使用可能ツールUnity学生へのスカウトにつ...
学科ゲームグラフィックデザイナー学年1年生卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 デザイナー使用可能ツールPSCSPAIBLENDERPRTVP
学科ゲーム総合科ゲームグラフィックデザイナー専攻学年1年生卒業年度2025年3月卒業予定学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。※スカウトが表示...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2025年3月卒業予定使用可能ツールPhotoshopIllustratorBlender学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。※スカ...
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻卒業年度2025年3月卒業予定希望職種 3Ⅾキャラクターデザイナー3D背景デザイナー使用可能ツールMayaZbrushSubstance PainterUnityPhotoShopIllustratorMarvelous d...
学科学年ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻 一年卒業年度2025年3月卒業予定作品使用リグ一覧・hybrid02https://oninationsquad.gumroad.com/l/hybrid02・スイレンhttps://www.applibot.co.jp/recruit/3da...
学科ゲーム総合学科学年1卒業年度2025年3月卒業予定メッセージ私の目標は、世界中の人の心を動かせるような美しい作品を作って世の中に出すことです。そのためには、常に新しい技術を学び続け、自分のスキルを向...
学科ゲーム総合学科ゲーム3DCGデザイナー専攻学年2年卒業年度2025年3月卒業予定作品【使用ソフト】 MAYA 使用歴1年 (動画編集 Adobe Premiere Pro)【製作期間】 11ヶ月【使用リグ】 Hybrid 02 Maya Rightt...
学科ゲーム総合学科ゲームプログラマー専攻学年1年卒業年度2025年3月卒業予定作品このゲームはちょっと鬼畜な2Dアクションゲームとなっています。制作時間は2~3か月ほどです。このゲームに使用している絵やBGM...
使用可能ツールMAYA, Zbrush, Mari, Marvelous Design, Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe Premier, Adobe AfterEffects, Substance Painter, Unity, Unreal Engine, Procreate, Clip Studio Paint
東京クールジャパンでの前期の授業を活かして作成した動画です。自動読み上げ音声を利用した、「第五人格 IdentifyV」の実況動画になります。
https://youtu.be/9myN0P0Ex-Y今回はサーモンランではなくPVPで使ってみた方が上達するんではないかと思いレギュラーマッチ(カジュアルマッチ)に潜って使ってみました。いつもはサーモンランでランダムで配給され...
サブスクライブのリンク
「Lobotomy Corporation」を始めとしたProject Moon制作のゲームのシリーズに登場する「E.G.O」という装備の一つである「ミミック」を作ってみました形からテクスチャまで手描きですモデリングソフトはBlender画...
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