卒業生 : 2021年3月 卒業

【自主制作】胸像制作/Robert Downey Jr

トンプソンケイラアン フィギュア造形学科

俳優 Robert Downey Jr制作時期 2020年3月頃制作時間 約18時間使用素材 NSP 一年次の授業を終え、顔の造形に対する知識が特に足りていないと感じたため、休みを利用して自主的に造形セミナーを受講した際...

God Eater/ジーク

李蕎安 フィギュア造形学科

ゴッドイータ3のジークを作りました。 二年前この学校に入学する時 クラス全員の前で "自分はゴッドイーターの原型を作る" という自己紹介をしました。 卒業する前に回収しました。 本当に良かったです。 実...

ドロヘドロ/煙さんとキクラゲ

李蕎安 フィギュア造形学科

ドロヘドロの煙さんとキクラゲの原型制作です。 キクラゲ(犬ちゃん)が可愛すぎで作りました、煙さんはおまけです。(X 靴が履いているキャラクターは初めでです。小っちゃくて可愛いです。 キノコ...

FGO/茨木童子原型制作

李蕎安 フィギュア造形学科

FGOの茨木童子を作りました。 元々アナログでつくったけど、途中から修正するところが多すぎで、デジタルで作り直しました。 ものが垂れている表現を強調したいので、髪の毛を二層作って、手の隙間から見...

FD学科専攻課題/作品制作

山田華乃 ファッションデザイン学科

theme   セーラームーン×バレリーナ concept 女の子の憧れ 私はセーラームーンが大好きでいつかセーラームーンのイメージにあった衣装を作りたいと思っていました。 卒業制作。2年間の集大成としてこの機会...

FD学科専攻課題/企画書制作

芦田 凪咲 ファッションデザイン学科

・テーマ→beer(ベール) ・コンセプト→可愛いを追い続ける女の子に向けて  イメージしたブランドです。 後日UPします!!

FD学科専攻課題/作品制作

松野 綾 ファッションデザイン学科

テーマ:Dark Princess コンセプト:Dark Fantasy 一年生の時の進級制作のテーマ「Dark Alice」の女の子が 一年後にもっと力を持ってプリンセスになっていたら、、 というアフターストーリーを考え、そこから...

紡 -tsumugu-

須永彩 インテリアコーディネート学科

趣味を共有出来る場所を作り、家の中での出来事ひとつひとつが大切な思い出になるような住宅を作りました。

青と緑を楽しむ家

澤井 まどか インテリアデザイン学科

忙しい毎日から離れ、山の上から徳島県の青と緑の景色を一望できる心安らぐとっておきの空間を水盤、ピクチャーウィンドウなどを通して、味わう住宅を提案します。

[専攻課題]1/3サイズの レディースジャケット

長谷川ゆりこ フィギュア造形学科

2年の後期授業で制作した1/3サイズの女性ドールのジャケットを制作しました。(中のシャツやパンツは制作していません) 先生が制作された上身頃の型紙をもとに肩幅や袖の長さ、丈を考え型紙を制作しました。 ...

[専攻課題]プライズフィギュア リペイント

長谷川ゆりこ フィギュア造形学科

僕のヒーローアカデミアbanpresto figure colosseum 造形academy vol.2の荼毘のモノクロカラーのフィギュアをリペイントしたものになります。 使用したもの プライマー ラッカー塗料 エアブラシの使い方やフ...

[専攻課題]ソフビヘッド アイペイント3

長谷川ゆりこ フィギュア造形学科

オビツ11サイズのソフビヘッド(ホワイティ)にアイペイントをした作品になります。 アニメ風のアイペイントを練習するために制作したものです。 着物は授業の課題で制作したものです。和室のブースは100...

[専攻課題]ソフビヘッド アイペイント2

長谷川ゆりこ フィギュア造形学科

オビツ11サイズの植毛ソフビヘッド(ナチュラル)にアイペイントをした作品になります。 植毛ヘッドにアイペイントをし、ヘアカットをしました。 また、ゴシックロリータをイメージして洋服を制作し、100...

[専攻課題]ソフビヘッド アイペイント

長谷川ゆりこ フィギュア造形学科

オビツ11サイズのソフビヘッド(ホワイティ)にアイペイントをした作品です。 ヘッドは11㎝サイズのものですが、ボディーは22cmサイズのものです。  洋服はベルト以外ハルモニアブルームのボディーサイズ...

森のオーケストラ 森楽亭

秋山 倖輝 インテリアデザイン学科

今回森の中にあるレストランをイメージして作りました。森が自分を囲み揺れているとこがオーケストラのように見えことから森のオーケストラ 森楽亭とつけました。内容としては、四季折々の空間と四季に合わせた...

『FD学科専攻課題/作品制作』

知念桃香 ファッションデザイン学科

    テーマ          「万華鏡」 コンセプト     「痛絶ノスタルジック」 V系バンドの曲調や衣装が、他の音楽ジャンルと世界観が違う所に惹かれ、いつか衣装をデザインしてみたいと考えていました。なので、今回...

画になる家

徳川あみ インテリアコーディネート学科

家族との団欒の中の少し特別な場所と時間で仕事や趣味を充実させられる。何気ない生活の中で四季の美しさや時間の経過を感じられる空間がある。そんな、どの瞬間・どの場所を切り取っても良い「画」になり、その...

V.P(Visual.Park)

石川 凱斗 インテリアデザイン学科

閑静な住宅街の一角にある公園で、公園には珍しい大きな池がありそこにたつカフェ&アパレルショップです。コンセプトのvisualは、この公園を視覚的に楽しむというのと、自分がすきなジャンルを知ってもらうとい...

BORT HOUSE

佐野琴音 インテリアデザイン学科

琵琶湖の上での水上生活。崖に船が衝突し、そのまま琵琶湖のほとりで生活していく。陸から見ると水盤と琵琶湖に挟まれて、家が浮いているように見える。水盤を通して見る琵琶湖。水面近くから広々として見える琵...

GREEN POT

原田拳辰 インテリアデザイン学科

松林に身を潜めるように建っている、納屋のような住宅。木々の間から落ちてくる陽の光がどこか心地よい空間。周囲の環境に合わせ木のルーバーで囲いさらに間隔を変えることで視線を変化させている。このGreen spo...

季節を感じる家

西馬愛沙美 インテリアコーディネート学科

季節ごとに変わる自然を感じられる家です。春には桜、夏には稲が青々と育つなど季節ごとに違った風景が見られます。特に秋はコスモスが有名です。町花になるほどたくさん咲きます。そんな季節の移り変わりが目で...

FD学科専攻課題/企画書制作

小林友衣子 ファッションデザイン学科

・オリジナルブランド「MONO(モノ)」 ・古臭くないモダンな感じで個性的なファッションを提案 ・ファッションに敏感な若者や芸能人などに着てもらいたい ・色が無くてもシルエットや素材で楽しんでもらいたい ...

FD学科専攻課題/企画書制作

坂下秀峰 ファッションデザイン学科

オリジナルファッションブランド 『247 - twenty-four seven -』 1日24時間、週7日間、毎日ずっと着てもらえる服を提供したいという願いを込めたブランド名にしました。 誰でも着用できる、最低限の装飾でミニマ...

専攻課題

矢野惟斗 アニメーション学科

起承転結のイメージボード 絵コンテ(一部) 決定稿のキャラクター設定 キャラクター初期案 使用した背景 美術設定 キャラクターの1コマ毎のアニメーション 中世のヨーロッパを時代背景としてストー...

専攻課題

那須美南 アニメーション学科

就職用 ポートフォリオ

那須美南 アニメーション学科

専攻課題

村山 賢起 CG・ゲームデザイン学科

「猫との日課」

simple house

田中 寿々音 インテリアコーディネート学科

ホテルのロビーをイメージしたフェミニンでエレガントな家。非日常を日常で体験できるような家にしました。

『専攻課題』~キャラクターを背景に合成しよう~

山内 瑠偉 CG・ゲームデザイン学科

専攻課題~アニメーション制作~ 3DCGアニメーションをつくために~キャラクターと背景の合成~ 今回は専攻課題として映像作品を制作しました。その中でも制作の工程で大切なキャラクターと背景を合成させる部...

【専攻課題】 現代判じ絵ー判じGRAPHICー 3

寺田一瑳 グラフィックデザイン学科

専攻課題 判じGRAPHIC 専攻課題、最後の記事になります。ここでは、ポスターや立体作品の制作物を載せます。 ポスター判じ絵の特徴である、視覚と頭脳を使って謎を解くということから、白抜きの部分を目のよう...

【専攻課題】 現代判じ絵ー判じGRAPHICー 2

寺田一瑳 グラフィックデザイン学科

専攻課題 判じGRAPHIC  ここでは、企画でもあったように、展示で使う判じGRAPHICの制作物を載せます。 今回の展示では、「現代の地名を判じる」「現代の日常を判じる」の2テーマを制作しました。難しいかもしれ...

【専攻課題】 現代判じ絵ー判じGRAPHICー 1

寺田一瑳 グラフィックデザイン学科

専攻課題 判じGRAPHIC まず、ここではコンセプトと企画についての、お話をしていきます。 コンセプト 視覚と頭脳で考えるユーモアデザイン 自分の中でユーモア(遊びゴコロ)を取り入れた物や言葉(コピー)が...

【専攻課題】

易元 CG・ゲームデザイン学科

【専攻課題】   専攻課題ではモーションを作成しました。フリーのリグモデルを使用し、UnityやAffter Effectsを使ってモーションを動画編集をおこないました