ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻 1年 久田萌会2026年3月卒業予定 メッセージポートフォリオを更新しました。とうとう、侍が完成いたしました!ワークフローや細かいこだわりなどをまとめましたので...
学科ゲーム総合学科 学年1年 卒業年度2026年3月卒業予定 希望職種 背景アーティスト
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://skfb.ly/pssKYMaya と Substance Painter を使用して作成した作品希望職種 背景アーティスト使用可能ツールMaya, Substance painter, Zbrus...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://skfb.ly/psrPBMaya と Substance Painter を使用して作成した作品 メッセージMaya と Substance 3D Painter で作成しました。モジュール構造。...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://skfb.ly/psrRDMaya と Substance Painter を使用して授業で作成した作品 希望職種 背景アーティスト使用可能ツールMaya, Substance painte...
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品メッセージ「原神」のスクロースを制作しました。制作期間は8月から11月の4か月間です。ツールをblenderからMayaに変え、ツー...
学科ゲーム3DCGデザイナー学科学年1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品好きなものを自分の作品に取り入れるようにするのは大事なものです。旅行が好きで、新しい旅に行く時、必ず地元のお寺を訪れます。だからこ...
学科ゲーム総合学科学年1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品製作中の作品ですメッセージ私は魅力的でかっこいいキャラクターを作りたいです。自分のスキルや出来るソフトをずっと改善していきたいと思います。
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度例)2026年3月卒業予定作品https://youtu.be/0RaufuTYpXw希望職種 モーションデザイナー使用可能ツールmaya学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン...
学科3DCG学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品アメリカのチャイナタウン。メッセージ※見てくれる企業様へのメッセージを記入。→将来の夢や目標、どんな仕事が出来る人になりたいかなどのメッセージを企業の方向...
学科3DCGデザイナ。学年一学年。卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 ※希望の職種はゲームデザインです。使用可能ツール※使用可能ツールなどを入力ください。学生へのスカウトについて気になる学生がいました...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品メッセージホロライブに所属しているラプラス・ダークネスさんのモデルです。今年中には完成させます。希望職種 キャラクターモデラー使用可能ツールMAY...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品コンセプトデザイン(Concept design)装甲虎の骨格をテーマにしたダークファンタジー風のデザインです。虎の解剖学を調べつつ、いくつかの描画スタディを...
学科ゲーム学科3DCGデザイナー。学年一学年。卒業年度2026年3月卒業予定作品こちらに画像を添付してください。画像や動画(youtube)が可能です。メッセージ※見てくれる企業様へのメッセージを記入。→将来の夢や...
学科ゲーム総合学科ゲーム3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定メッセージ戦闘用アンドロイドのキャラクターです。現在はSubstance Painterによる質感付けの作業中です。人工物特有の無機質さ、潔...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品ソフト:NOMAD
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 3d背景デザイ
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品ソフト:MAYA、Ue4希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生。卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品写真を参考に3d模型を作りました。制作時間:3時間ソフト:MAYA希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品0からmayaを練習する。1時間かかりました、MAYA基本的な操作を習いました。
学科ゲーム3DCG学年一年卒業年度2026年3月卒業予定作品キャラクターモデリング・製作途中mayaでベースモデルを作りました。現在zbrushで細かい部分の制作をしています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
2026年3月卒業予定ゲーム総合学科 ゲーム3DCG専攻 1年 久田萌会現在制作中モデル「幕末の侍」現在鋭意制作中のモデルの進捗状況です。(髪はインポートしていません)幕末(西洋文化が本格的に日本に入ってきた...
モデル制作 Zブラシ 練習
学科ゲーム総合学科3DCGデザイナー専攻 1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 キャラクター/背景デザイナーイラストレーター学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のス...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品狛犬写真測量法で作ったモデル。RealityCapture、Maya、Zbrush、SubstancePainterを使いました。ラーメン屋初めて作った背景です。Maya、SubstancePainte...
学科ゲーム総合学科3DCG学年1年生卒業年度2026年4月卒業予定作品メッセージお忙しい中、私の未熟な作品をご覧いただき、誠にありがとうございます。現在制作しているキャラクターはリーグ・オブ・レジェンド(Lo...
学科ゲーム総合学科3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品テクスチャやライティングを工夫することで、物の質感をよりリアルに再現することが卒業までの最終目標です。全体の統一感を意識しつ...
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://youtu.be/QEV2t9p5sxY【使用ソフト】 MAYA 使用歴1年 (動画編集 After Effects)メッセージ閲覧ありがとうござ...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://skfb.ly/psrSBMaya と Substance Painter を使用して授業で作成した作品 希望職種 背景アーティスト使用可能ツールMaya, Substance painter, Z...
学科ゲーム総合学科3DCG学年1年生卒業年度26年4月卒業予定作品メッセージ私が初めて作成したキャラクター、ハヌルです。初めて作るので多くの時間がかかり、その過程はかなり大変に感じましたが、努力すればする...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定メッセージ”HoYoverse”様より「ゼンレスゾーンゼロ」に登場する”バーニス”ちゃんを作成しているところです。授業で先生からアドバイスをもらいながらベースを...
学科ゲーム総合学科3DCGデザイナー専攻学年1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品https://youtu.be/u-rwoxVFd982024/08/26までの作品です。【製作期間】1ヶ月【使用ソフト】・Maya(使用歴3ヶ月)・動画編集:Adob...
学科ゲーム総合学科3DCGデザイナー専攻学年1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品https://youtu.be/Um8NBlXQbnY2024/07/10までの作品です。【製作期間】2ヶ月【使用ソフト】・Maya(使用歴2ヶ月)・動画編集:Ad...
ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻 1年 久田萌会2026年3月卒業予定メッセージポートフォリオを更新しました。1年の夏までの制作状況をまとめています。秋いっぱいで侍を完成させるのが目標です。VIVIVI...
学科3DCGデザイナー学年1卒業年度2026年3月卒業作品メッセージ希望職種 使用可能ツール学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のスカウトボタンを押してください。※スカウトが表...