学科ゲーム総合学科サウンドデザイナー専攻学年1-6A卒業年度2026年3月卒業予定作品Hello endメッセージ2024年10月26日に開催された、「クロスオーバーサミット2024」のとあるステージにてOP・EDに使用した楽曲で...
学科3DCGデザイナ。学年一学年。卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 ※希望の職種はゲームデザインです。使用可能ツール※使用可能ツールなどを入力ください。学生へのスカウトについて気になる学生がいました...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定最初のカードデザインです。かっこいい王様が欲しいと言われた以前からやったことない描き方やってみた完成時間:11時ぐらい数値枠付けたバージョンも添付し...
学科ゲームプランナー専攻学年1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品メッセージ希望職種 使用可能ツール※使用可能ツールなどを入力ください。学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のア...
学科ゲーム総合学科ゲームプランナー専攻学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品企画書五つ作成中メッセージずっとゲームが好きで、いろいろなアイデアを思いつくことが多いので、ゲームプランナーになりたいと...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品メッセージホロライブに所属しているラプラス・ダークネスさんのモデルです。今年中には完成させます。希望職種 キャラクターモデラー使用可能ツールMAY...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品↓PDFメッセージ前期のカードゲーム制作で作ったイラストです。塗りを担当しました。ぷよぷよのようなテイストの絵にしたいとのことだったので、実際の絵...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品
学科ゲーム総合学科 ライター専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品【SS】AIグランドマザーhttps://docs.google.com/document/d/1OkGO8_rT21EdbErc6sCXKY4h9Z-47BhTC4-BPDhUySY/edit?usp=sharing【アナログゲ...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定希望職種 2Dデザインナー、イラストナー使用可能ツールphotoshop、SAI、illustrator学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品コンセプトデザイン(Concept design)装甲虎の骨格をテーマにしたダークファンタジー風のデザインです。虎の解剖学を調べつつ、いくつかの描画スタディを...
配信アプリIRIAMにてVライバーとして活動されているライバーさん6人のSD風ファンアートを作成したものになります。
学科ゲーム総合学科eスポーツ専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品木曜大会企画書メッセージ授業内で作成した大会用の企画書です希望職種 使用可能ツール学生へのスカウトについて気になる学生がいまし...
学科ゲーム学科3DCGデザイナー。学年一学年。卒業年度2026年3月卒業予定作品こちらに画像を添付してください。画像や動画(youtube)が可能です。メッセージ※見てくれる企業様へのメッセージを記入。→将来の夢や...
学科ゲーム総合学科ゲーム3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定メッセージ戦闘用アンドロイドのキャラクターです。現在はSubstance Painterによる質感付けの作業中です。人工物特有の無機質さ、潔...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定希望職種 2Dデザインナー、イラストナー使用可能ツールphotoshop、SAI、AI、blender学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品ソフト:NOMAD
https://soundcloud.com/eikjihb0bzhm/kiciiqic6cjv初めてサウンドロゴを作りました。イメージが固まっていないながらに作ったのでテーマはないです。
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 3d背景デザイ
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://soundcloud.com/882awpvwulzn/bgm?si=5aea5ae24afd4fb8bb32daf792eab6b2utm_source=clipboardutm_medium=textutm_campaign=social_sharingメッ...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品ソフト:MAYA、Ue4希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム総合学科サウンドデザイナー専攻学年1-6A卒業年度2026年3月卒業予定作品海底から夜のお星様メッセージ海底でのお約束。それは小さな小さなお姫様。「お星様?いつか私も大きなお空を見ることはできるか...
学科ゲーム総合学科 プランナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品現在ゲーム制作中メッセージ「私が作り上げた物語に、他の人たちにも一緒に旅してほしい。」少女は窓の外を虚ろな目で見つめながらそう...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生。卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 3d背景デザイン
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品写真を参考に3d模型を作りました。制作時間:3時間ソフト:MAYA希望職種 3d背景デザイン
学科6A学年1卒業年度例)2022年3月卒業予定作品https://soundcloud.com/evcllipd9v9v/bgm?si=7b1b907b7a954818a66d957c062f7e80utm_source=clipboardutm_medium=textutm_campaign=social_sharingメッセージ一番...
学科ゲーム3DCGデザイナー学年一年生卒業年度2026年3月卒業予定作品0からmayaを練習する。1時間かかりました、MAYA基本的な操作を習いました。
学科ゲームプログラマー学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品学校の授業で、クラス全員が学校主催の「ゲームジャム」に参加するためにチームに分けられました。私のチームは2Dトップダウンシューティングゲー...
学科ゲームプログラマー学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品閉じられた場所で、ツールを探し、パスワードを解いて脱出するゲームです。ミッションのステージは、プレイヤーの行動に応じて変化します。UIとマ...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定デッサン授業の作品となります人体や静物色々描いてきた四月から最近までの順に並べています
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定最近の練習と個人製作①「お箸使えない人だーれだ」練習としてちょっと獣人のオリキャラを人間の様子に転換してみた。ラーメン屋の中に一緒に来る二人の客中...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定ケモナーから注文した獣人の落書き依頼絵画像完成時間:3H (3500円)立ち絵完成時間:4H (7000円)*以上全部中国の賃金レベルで報酬を求めていま...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定 獣人子供の電車ごっこ線画部分いい感じのでお先に線画をレイアウトした線画部分は画用紙で完成し、スキャンしてphotoshopに調整したものですこの後色付け...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定デッサン授業に筋肉系モデル少ないからネットで集めったセクシー系男性モデル撮影を参考としての人体練習次は女性モデルです
前期に制作したもの作品のポートフォリオになります。依頼で作成させていただいたVtuberのキャラクターデザインが2点(Live2Dモデリングも担当させていただいております。)と課題で制作したものが6点載っています。
人物デッサン(立ち)3時間前回の人物デッサンよりもプロポーションをとることに時間をかけました。大幅な修正が少なくなり、その分書き込みの量がふえ、完成度があがりました。先生からのフィードバックは、観察...
学科ゲーム3DCG学年一年卒業年度2026年3月卒業予定作品キャラクターモデリング・製作途中mayaでベースモデルを作りました。現在zbrushで細かい部分の制作をしています。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
2026年3月卒業予定ゲーム総合学科 ゲーム3DCG専攻 1年 久田萌会現在制作中モデル「幕末の侍」現在鋭意制作中のモデルの進捗状況です。(髪はインポートしていません)幕末(西洋文化が本格的に日本に入ってきた...
モデル制作 Zブラシ 練習
学科ゲーム総合学科3DCGデザイナー専攻 1年生卒業年度2026年3月卒業予定作品希望職種 キャラクター/背景デザイナーイラストレーター学生へのスカウトについて気になる学生がいましたら、生徒のアイコン横のス...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品狛犬写真測量法で作ったモデル。RealityCapture、Maya、Zbrush、SubstancePainterを使いました。ラーメン屋初めて作った背景です。Maya、SubstancePainte...
学科ゲーム総合学科3DCG学年1年生卒業年度2026年4月卒業予定作品メッセージお忙しい中、私の未熟な作品をご覧いただき、誠にありがとうございます。現在制作しているキャラクターはリーグ・オブ・レジェンド(Lo...
学科ゲーム総合学科3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品テクスチャやライティングを工夫することで、物の質感をよりリアルに再現することが卒業までの最終目標です。全体の統一感を意識しつ...
学科ゲーム総合学科 ゲーム3DCGデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品https://youtu.be/QEV2t9p5sxY【使用ソフト】 MAYA 使用歴1年 (動画編集 After Effects)メッセージ閲覧ありがとうござ...
学科ゲーム総合学科 学年1年 卒業年度2026年3月卒業予定 作品こちらに画像を添付してください。画像や動画(youtube)が可能です。メッセージMaya と Substance Painter で作ったバイキングの盾希望職種 背景...
学科ゲーム総合学科3DCG学年1年生卒業年度26年4月卒業予定作品メッセージ私が初めて作成したキャラクター、ハヌルです。初めて作るので多くの時間がかかり、その過程はかなり大変に感じましたが、努力すればする...
学科ゲーム総合学科学年1年卒業年度2026年3月卒業予定メッセージ”HoYoverse”様より「ゼンレスゾーンゼロ」に登場する”バーニス”ちゃんを作成しているところです。授業で先生からアドバイスをもらいながらベースを...
学科ゲーム総合学科ゲームグラフィックデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品・オリジナルイラスト作品名 「み^っけ!」 使用アプリケーシ: PhotoShop デザインコンセ: ターゲットを追い詰める...
学科ゲーム総合学科ゲームグラフィックデザイナー専攻学年1年卒業年度2026年3月卒業予定作品・オリジナル世界のキャラクター1.Boss性別:男性年齢:20代前半職業:暗殺組織「HAZE」のボス性格:胡散臭い、ニコニ...